「やっと」「仏壇で話す」=押尾容疑者再逮捕で女性の母(時事通信)

 保護責任者遺棄致死容疑で押尾学容疑者(31)が再逮捕されたことを受け、死亡した田中香織さん(30)の母(53)は4日正午ごろ、取材に対し、「やっとこの領域に踏み込んでもらえた。後はお任せするしかない」と語った。
 母は「お正月早々とは思っていなかった。取りあえずほっとした」と話し、「夫が戻ったら一緒に仏壇で話したい」とした。 

【関連ニュース】
「酒井法子」「飯島愛」がアジアで愛された理由
〔写真ニュース〕元俳優の押尾容疑者を再逮捕=警視庁
死亡の結果重視、捜査継続=「譲渡立証」で解明図る
押尾容疑者を再逮捕=保護責任者遺棄致死容疑
押尾学容疑者を起訴=死亡女性にMDMA譲渡

青い稲妻
d74i7mx2の日記ブログ管理ツール
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化

壁に穴、宝飾品3億円相当盗まれる 東京・銀座(産経新聞)

 2日午前10時25分ごろ、東京都中央区銀座の地下1階にある時計・貴金属店で宝飾品など約3億円相当の商品が盗まれているのが見つかった。

 警視庁によると、店舗の壁に穴が開けられていた。警視庁は窃盗事件として捜査している。

【関連記事】
強盗のナイフつかんで“応戦” 店員、左手に軽傷
泥棒バイクしがみつき500m、負傷もカーステ“取り戻す”
薬局に「青酸カリ出せ」強盗男を女性3人が“御用”
大みそかの新宿ティファニーで宝石強盗 外国人の男逃走
コンビニ強盗56%増 16年以降で最多

天才的なブログ
徳島の若丸
2ショットチャット
競馬サイト
債務整理無料相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。